応援コメント

【043】イケメンのギャップは美味しいよねって話です」への応援コメント

  • お仕事ものの話好きです!
    主人公が変わるタイプの話も惹かれるし、外見と中身が違うのもいいですね!

    仄暗さが垣間見えるイケメン、私も好きです。
    ちょっとチャラいのもまた好き。

    最後のお方、ものすごい属性……!
    物語にどう絡んでくるのか気になります。

  • ケモ耳に!?ゴッホ好きイケメン気になりつつ最後にもう1人に持っていかれました。

  • き、気になるぅ〜〜〜! これはさすがにある……よね??

  • ギャップ萌えには女子の夢が詰まってますよねー!!!(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 副主人公ももちろん気になるんですが、最後のもう一人!
    むしろそっち!情報量の多さが気になるんですけど!?
    そして黒髪黒縁メガネ大好きなので気になるんですけど!?