応援コメント

第038話 〈配信コメント欄〉」への応援コメント

  • 双剣ちゃんと回収したのかな??

  • コメ数ヤバ

  • バルス!!!

  • これなんでトロフィーになったのwww人気ないだろwww

  • ぃよっしゃああああああぁっ!!
    ざまあああああああぁっっ!!
    …失礼、取り乱しました。

    第1章完結に、いいものが来ましたね。作者さまありがとうございます。
    てか、感想欄の予想以上にヒデーもんが来たとは。この海のリハクの(ry
    コメント勢の話が事実だとすると、元のゲーム運営会社もかなりアレだったんだろうか。定春さん職場移動して一番得したんだろうな。まあ移動先の駄女神もアレだったけど。
    まさかとは思うが、無理やり判定勝ちにしてお茶を濁したけど、恨み骨髄で四刀流ナーフを命じてないだろうなこのバカ様。んで大抵やったあとに選民さまは忘れるパターン。

    そして、こんな気分悪いザマァ対象は、変に引っ張らずに1話内で片付けるに限ります。作者さまその塩梅がうまいです。
    『まっすぐ行って~』は様式美。古事記にもそう書いてある。
    まあ、ロマンスタイルの四刀流をやるために忍術修めてるんだから、火力が不要な人間相手なら、武器持ちだろうが素手のほうがそら強いわな。

    さてさて、西の財閥西園寺家の凋落待ったなし。御曹司の性格(ゲーム内でも有名なほど隠す気ゼロ)を考えたら自明のなんたらだけど、いったい誰がこの絵図を引いたのやら。

    作者からの返信

    遅くなりましたが、いつも長文感想ありがとうございます。
    ニヤニヤしながら読ませていただきましたヽ(´▽`)/

    引き続きよろしくお願い致します。

    編集済
  • これ、蘇生薬が一般人に買えるくらい普及したら、カツアゲしてその金で蘇生薬買ってダンジョン内で死ぬまで暴行して蘇生しての、無限ループする脳足りんDQN湧きそうですね。

  • うわ~、助けてくれるように依頼したのに当の救助者が世界規模で赤っ恥晒した挙げ句東雲グループのご令嬢を物扱いしてる事までやったんだから週刊誌やニュースにネットで叩かれまくるんだろうな。

    後は、颯が使ってた多刀剣士がジョブから消されることになったのってコイツが原因では?

  • 足を持たれてズリズリ引かれてるのが残念なトロフィーだ。

  • 東雲グループの株がバク上がりし、方や西園寺グループの株は、紙くず同然に売り払われていくのか・・・
    やっちまったな~コノボンクラ

  • 世界レベルで醜態晒して笑い者やな、恥ずかしくて外出出来んやろなぁ

  • トロフィーざまぁ!

  • 足つかんでいってそうw
    こう顔面を地面とずりずり擦りながらw起きてもスルーされそう

  • 大草原不可避

  • 幽白とこち亀の白鳥さんネタですかね?

  • 現実世界でニンジャに勝てる訳無いだろ!!


  • 編集済

    良いざまぁでしたw
    西園寺の株がどれだけ暴落したのかということと、FWOに出資してたからズルが出来てたってのが世間に明るみになるのかが気になります。

  • 西園寺の株価バカ落ちして、こいつ親から勘当されて、復讐しようとして、女神運営側に誘われて、最強装備与えられて主人公の前に立ちはだかるが1発も攻撃与えられずに負けるとこまで見えた。

  • む、室田ぁー!(違う

  • なんでこんな馬鹿助ける依頼だしたんだ西うんみ財閥系…?

  • 投稿お疲れ様です
    西園寺のパパンの行動次第で大変なことになるやろな

  • え、日紗斗後日談無し? というか女神にドナドナされてOK

  • 西園寺あらゆる意味で終了しましたね
    全世界に西園寺=産廃というイメージを発信してデジタルタトゥも完璧
    こんなバカに育てたんだから自業自得だね

    あとは北と南がどう動くのか
    ていうか日本政府はどうした

  • 極端やけどお金の動きって本当こんな感じよね
    おもろい

  • 予想通り「玲奈は自分を助けのために来た」と思い込みの粘着野郎。(苦笑)

    今の世界情勢を知らないでも傍若無人すぎる、完全に教育失敗。

  • クソワロた、ザマァああああああ!!!www

    西園寺グループも株価も大暴落で終わりかな?
    息子をハヤテに頼まなければ死なずに済んだのになw


  • 編集済

    馬鹿は死んでも治らない!タイプの奴だな...ヽ( ´_つ`)ノ ?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • うーわ完全に予想通りのクズだった…
    誰かこいつのとこの株売って暴落させないかな…?

  • バーカばーか
    こんな奴に蘇生薬💊使わずに済んでよかったね😉
    さあ西園寺財閥株価暴落だw

  • なんでそこで幽遊◯書なんだ!
    そこはせめて◯斗の拳だろ?
    でなきゃボコボコにできないじゃないか!
    キザ野郎は〆なきゃ

  • まっすぐ行ってぶっとばす、右ストレートで、ぶっとばす←どこの幽助さんですかね

  • 日紗斗が弱ザコしか見えないw
    笑っちゃいますねーw

  • 西園寺の株価が連日ストップ安待ったなしの悪寒

  • 西園寺家のお荷物やなぁ。


  • 編集済

    ★が4桁 あー⭐️入れて無かったとりあえず些少ですが入れさせて貰いますね。

    なんか夢中になって読んでコメントまでは考えてで⭐️は忘れてると。読み直ししながらハートも入れます。まぁ西園寺のご両親も彼らに頼んだらこうなるのはわかっててもおかしくないよね

    作者からの返信

    ありがとうございます!!┏○ペコッ

  • ヘイト溜めからスッキリ展開までを1話で纏めたのはお見事

  • このやり取りは全世界に公開されてるし、その直後から株価が大暴落。
    誰が戦犯かは一目瞭然で、そんな人間をグループの跡取りになんてしないよなぁ。

    跡取りどころか、一族に残れるか心配しないとね。


  • 編集済

    即時わからせ流石です!

    でも西園寺のご両親ちょっとかわいそ
    とはいえこんな権力振りかざす勘違いボンに育てた報いやね

    続きも期待!


  • 編集済

    このまま西の株が暴落した所を東雲財閥が買収すればいい?
    望み通り西が東雲に吸収されて(一方的)、バカ息子も満足だろう。

  • もっとボコってもよかったのではw?

  • 誤字報告です。

    そんな僕に刃物を向けて【言い】わけないじゃないか」
     ⇩
    【良い】




    日紗斗がうぜええええ❗( ゚д゚ )クワッ!!
    西園寺グループの株価、軒並み最低値になればいいのに(- -;)
    あとコイツがダンジョンに入れなくなるといいのに(- -;)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しましたぁー!!

  • 勘違いのおバカトロフィーのせいで……西園寺家の株がだだ下がりしてるんだろうな〜。(苦笑)

  • 1話の内にスッキリ終わらせてくれて気分良く読めるのはとても助かる

    にしてもこの実力差だとゲームの時はよっぽど装備とか金かけて良いもの使ってたとしても、ハヤテ相手に判定勝ちに持ち込めてたと思えない弱さだったな、本当に何かしら本来の意味のチートしてたんだろうなって