いきなりですがユ~レイ退治?始めました!~何故か嫌味な幼馴染とユ~レイ退治することになりました?~

結愛♪

主な登場人物紹介!キャラ画像あり!

 こんにちは!

 愛川霊菜です!

 今回は人物とあらすじの紹介をしたいと思いますっ!

 ぜひ見ていって下さい!


【登場人物紹介】



 愛川霊菜あいかわれいな


 霊菜のキャラ画像です!!↓

 https://kakuyomu.jp/users/huwariri/news/16817330652576273962

 

 私はこの小説の主人公です!

 小学5年生だよ!


 誕生日は12月15日!タフな性格の射手座!

 家族構成はお父さんと私!お母さんは小学1年生の時に亡くなっちゃった。

 だから今は優真んちが家族みたいな感じだよ!


 いっつも明るくて元気いっぱい!

 素直で分かりやすいB型!

 

 勉強も運動も得意じゃないです…(; ・`д・´)

 趣味は…マンガ読むことかな!


 好きな食べ物は~ん、とアイスとフルーツとお寿司とーうどん―とかかな~!

 嫌いな食べ物は~ピーマンとートマトとーアボカドとかかな~!

 好きなことは…友香と遊ぶこととやっぱマンガ読むことかな~。

 嫌いなことは―勉強とー運動!


「いつも何考えてるか分かりやすすぎる…。」

「ご主人様は怒ると、とっっても怖いです…(; ・`д・´)。」 

 優真もタマも失礼だよ~!!



 小川優真おがわゆうま


 霊菜の幼馴染の小川優真だ。

 小学5年生。


 誕生日は12月28日だ。現実主義者の山羊座!

 家族構成は父、母、妹。霊菜もうちの家族みたいなもんだ。

 嫌味だけどホントは優しい。←作者談


 あらゆる面で物事を器用にこなせるAB型!

 勉強も運動も得意!

 趣味は…小説を読むことだ。


 好きな食べ物は焼きそばとすき焼きとかだな。

 なすとぶどうは苦手だな…。。

 好きなことは…勉強することと、小説読むこと。

 嫌いなことは無駄なこと。


「学校では王子って呼ばれてるんだよ!嫌味なのに!!運動も勉強もできるとかズルい!!好きなことが勉強って…理解出来ない…。。」

 いやズルくねーし…。。

「ご主人様と違って何考えてるか分かりにくいですね!」

 そんなわかりにくくはないと思うが…。霊菜が分かりやすすぎてるんじゃ…。。



 タマ (化け猫)


 化け猫のタマです!!

 ご主人様の案内役みたいなものですね。←これは小説を読んで頂けると分かると思います。

 謎が多い!


 誕生日は6月5日です。コミュニケーション能力が高いけどちょっと毒舌な双子座!!

 家族構成は化け猫の母、父、兄、妹がいますよ!

 性別 分かりにくいけど女(メス?)ですよ!←化け猫ってメスって言うのかな?


 謎が多いC型です!←化け猫の世界だとC型、D型、E型、CD型がありますよ!

 しっかり者に見えるけど毒舌!!謎なことが多い!


 趣味は霊菜と優真の仲のいい?会話を聞くこと!?

 好きな食べ物はみかんとリンゴなどのフルーツです!!

 嫌いな食べ物はキャットフードです。。


 好きな物は霊菜と優真の仲のいい会話を聞くことと、猫じゃらしですかねぇ。

 嫌いなものは退屈なこと、からいもの、酸っぱいものですね。


「タマって最初は謎だったけど、しっかりした感じだったのに― 途中から毒舌になって、失礼なことばっか言うようになっちゃたんだよね…。。(; ・`д・´)」

 私そんな失礼なこといった覚えないんですけど…。。

「タマはとにかく謎だな…。。」

 今は謎でもいつか全部わかるようになりますよ!タブン…。。


 ――――――――――――――――――――――――――――――――――

 登場人物が増えたらまた更新します!!

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――

 霊菜(以下霊)「今回は皆で登場人物紹介をしたよ~!!楽しかった~!」

 優真(以下優)「…。そうだな。。」

 霊「もっと楽しそうにしてよ!!」

 優「してるぞ…。」

 霊「見えないんだけど~!!もっと分かりやすくして!!」

 タマ(以下タ)「仲いいですね~。」

 霊・優「「仲良くない!!」」

 タ「仲いいじゃないですか。」

 霊・優「「良くない!!」」

 タ「いいようにしか見えませんけどー(^▽^)」

 霊「はぁ。もういいや。ってめっちゃ話題それたんだけど…。。まあいっか。

 本編も!」

 霊・優・タ「「「よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ。」」」


 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 読んでいただきありがとうございました!

 本編もよろしくお願いいたしします(*- -)(*_ _)ペコリ。

 面白いと思ったら★評価、応援コメントなどよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 創作活動の励みになります!!

 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 小学5年生でいつも明るくて元気いっぱいの愛川霊菜がいきなり嫌味だけど、ホントは優しい幼馴染の小川優真とユ~レイ退治?始めました!

「いきなりですが学校でユ~レイ退治?始めました!」連載中です(^▽^)









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る