応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 溶けたマシュマロな彼への応援コメント

    こういうのってありますよね!
    自分の中ではそうだったはずなのに、確認するとあれ?って思う事ありますよね。
    うちの母との会話がこれです(笑)

    例えが可愛らしく、それでいてしっくりくるので、おおっ!となりました。
    誰しもが様々なマシュマロをふとした瞬間に味わっている事でしょう。
    ほんわかしつつも、現実って面白いなと思う作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    そうそう、親と昔の会話していると合ってないんですよね、結局誰が正しいのか……。

    ちなみにコーヒーにマシュマロを入れると甘くなるそうなので、やってみたことがあるんですが、百均のマシュマロだったからか、すぐに溶けてしまいました(笑)な、なんか思ったのと違うな、と思いつつ、飲みました。

    読んで下さって、お星さままで頂き、どうもありがとうございました!

  • 溶けたマシュマロな彼への応援コメント

    思い出は、時と共に美化されていくのですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうです、それがこの作品のテーマです。
    「彼」のほうも、数十年ぶりに「元カノ」に出会ってどう思ったでしょうね。