応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    近い将来、こんな育児が始まるかも……。
    既に、ワンちゃんやにゃんこには近い世界が始まっているのかも知れません。

    作者からの返信

    既存のペットのサービスも、愛情が感じられない冷たいものなので、なんとか工夫してほしい&したいですね。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    何故か、ミルクを与えてもらえた事を実感出来たかもしれません(^-^*)
    沢山の人に体験してもらえたらいいな、と思います。面白い!
    「追記」すみません。♡押して頂いた直後に読んだら♡がミルクのように思えて(笑)

    作者からの返信

    え、子供の方に感情移入してませんか!?

  • 第1話への応援コメント

    人工知能第2弾登場!
    なるほど、これなら産休とらずとも育児が可能。逆に考えると身体が快復次第働けってことかww友美は優秀だけど前回のAIと同一プログラム?もし彼女がハッカーやクラッカーに占領されれば世界が恐ろしい事に!
    後今更ですが貨幣単位が「おにぎり」なのね?某こ○亀に「円で表記すると財布のひもを緩めないからヘクトパスカルにするんだ!」ってのがあったなww

    作者からの返信

    恐ろしい世界に備えましょう。