応援コメント

第10問 友達がめーっちゃ頑張ってて心配です。倒れる前に止める方法を教えてください!(PN : 大丈夫が口グセだけど見た目はnot大丈夫であわわ…さん)」への応援コメント

  •  アニキ、その通りでっス。
    アクセルベタ踏みは燃料が減るしオーバーヒートするっス。逆に動かさないとエンジンが掛からなくなるっス。メリハリ大事っス。
     適材適所、需要と供給、ベネフィット。
    つまりはマクロな視点で物事を見る事が重要っス。 皆んなも肩の力を抜いて、やる時はやるでいいんっス。
     アニキ、いつもの金言有難うっス!

    作者からの返信

    翔「なかと(敬称略)……おめぇ、カッケーじゃねぇか! シビレるゼ。
    実は俺……方向オンチで運転できねぇんだ。だから、わりぃけど運転はよろしく頼むゼ! その代わり歩道を歩くときは俺が車からお前を守るからさ!」

    どうやら翔さんにも出来ないことがあるようです(>_<") 適材適所大事ですね♪

    編集済