応援コメント

さんたさん きてくれてありがとう さんたさんにもぷれぜんとあげたいな  (ぼくもさんたになりたい ゆうと5さい)」への応援コメント

  • サンタさんにもプレゼントをあげたい。
    優しい優しい言葉が沁み渡りますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    きっと未来の翔さんなのかもですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 感動した。
    マジで胸が熱くなったっす。
    めっちゃいい言葉ですね。
    オイラも皆んなにあったかい気持ちをプレゼント出来る人間を目指すっす。

    作者からの返信

    良かったです~。
    サンタさんになることのハードルを下げすぎたかなと心配してました。なかとさんは十分プレゼントしてると思いますよヽ(o´3`o)ノ

    子どもたちが安心して夢と希望を持ち続けられる世界であるといいなぁと思います。

    編集済