応援コメント

第9問 翔さぁぁん、クリぼっち寂しいです。何とかしてくださいぃ!(PN: このままだと私……どこかへ行ってしまいそうです!さん)」への応援コメント

  • 前提が間違っているけど、それでも迸るアンサーは力強く温かい(*´艸`*)

    さすがの翔さんですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ぴえん、に噴きましたけど(*´艸`*)

  • クリぼっちwww
    経験値めっちゃ有りそうですねwww
    アニキもイヴは仕事ですか。
    私は吹雪で山口県で足止め喰らってましたwww
     イヴにチキンだぁ?!
    オイラは下関でフグ喰ってやったゼェ?!

    作者からの返信

     翔「クリぼっちはなかなかヤバいやつだゼ。あいつのお世話は大変だ。
    俺にはクリスマスは関係ねぇからな、仕事してたよ。ふっ、いいこちゃんたちの寝顔に癒されたゼ。

     なにぃ、足止めだとぉ?! 
    すまねぇ、もっと早く知ってたら特殊な乗り物で迎えに行ったのに……。
     
     フグは福。きっと口福と幸福が降ってくるゼ!」

    編集済