応援コメント

第3問 なんで私ばかりに辛いことが起こるんですか? もう泣きたくないです……。(PN:泣き過ぎで目が溶けたら責任とって?さん)」への応援コメント

  • あんさぁ(あのさぁ)、と、answerの掛け合いや、言葉遊びが秀逸です!
    翔さんカッケーし!!

     翔さん、どうやったら、そんなにカッコいい男になれますか?

     ふふ、続きも期待してしまいます。

    作者からの返信

    言葉遊び楽しいです~♪ 翔さんは相変わらず漢です。

    質問受け付けました! 次話で回答しますので期待しないで待っていてください。
    ※内容に「おいっ!」ってなったら遠慮なく言ってくださいね(>_<")