応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    逃げられぬ現実への応援コメント

    キャッチコピー、そして幽閉・謎のクスリ・俺の地獄が・・

    これらからちょっと怖い物語?私は苦手、と思いましたが進藤さん登場で、更にEだのCだの目分量?のカップもでてきましたでしょう。
    はは~ん、こりゃぁきっとオチがあるに違いない!

    やっぱそうでしたね。
    緋雪さんにかかっちゃぁ、診察台の上の進藤さんも、まな板の鯉とでもいいましょうか。
    緋雪さん、ぐいぐい引き付けてくれちゃって・・楽しませていただきました。

    こんな風に、進藤さんはいつも料理されているのですか?
    いい素材のようにも思えます・・いい意味で!です。お人柄!です、念のため!


    ***緋雪さん、「泳ぎぬくぞ!」に素晴らしい、ほんと、もったいないようなレビューを有難うございました。
    何か貧相な中身なのに、こんなに言って頂いて・・と感激しています。

    緋雪さんの文章で、何だか主人公の金魚がとても愛おしくてたまらなくなりました。  有難うございました。

    作者からの返信

    あはは♪
    これ、進藤さんの作品のスピンオフなんですよ。進藤さんのオリジナルも合わせてどうぞ。
    (進藤さんに、スピンオフを書きませんか、と謎のリクエストを受けまして、笑)

    そうですか〜、じゃあ、胃カメラの方を書きましょう。と。
    せっかくいいネタがありますからね、これは調理せねばと。
    楽しく調理させて頂きました。
    笑っていただけると、嬉しいです。

    進藤さんの作品とは、ちょいちょい遊んでるのがありますので、また覗いてみてくださいね。

    それから、ローバさんの童話。凄く良かったですよ。
    いや、そんな偉い人みたいな言い方もどうなの?(笑)って感じですよね。
    レビューで紹介したままの感想ですよ。ホントに。
    最後の童話なんて言わないで、どんどん、これからも書き続けて欲しいです。
    書きましょ。書きたいことを。書けるチャンスがあるんですもの。書きたいんですもの、私達(笑)。ね♪

  • 逃げられぬ現実への応援コメント

     進藤さんって、進さんだったのですね。

     そっちも読みに行こうっと。それにしても男って弱い生き物ですねぇ。

    作者からの返信

    そうです。進さんです(笑)。
    進藤さんのお話の続き、みたいなものでしょうか。
    男って弱い…そうですねえ、いろんなものに?(笑)(笑)(笑)。

  • 逃げられぬ現実への応援コメント

    進藤さん、いつもムネばかりを考えてらっしゃるのですね笑

     病める時も健やかなる時も、悲しみの時も喜びの時も、貧しい時も富める時も、ムネのサイズとそれに類する妄想を愛してらっしゃる(^^)

    そして、大きな方がお好きだと笑

    そんなわけで、ピロリ菌というパイ菌が居座ってるんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    今回はムネでしたね〜(笑)。
    次回はモモかもしれませんよ?(鶏?)
    いや、もう書きませんけど(笑)。

    あのグリグリ、ガッ、ググッも、オエオエも、ムネがあれば乗り越えられる!!素晴らしいです。

    いや、大きさより感度みたいですよ。…知らんけど。

    ピロリ菌って、パイ好きの人の病気…ハッ!うちの夫も…。しかし、実は私も…。パイ好きなんでしょうか?

  • 逃げられぬ現実への応援コメント

    バリウム?と思ったら胃カメラだった!
    胃カメラ未経験で毎年バリウム飲んでますが、話に聞くたび怖くなります……
    バリウムもなかなかキツイですけども(ゲップが我慢できない)

    描写がかなりホラーで面白かったです!

    作者からの返信

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    そうなんです。私のはカメラバージョン。
    進藤さんのオリジナルがバリウムバージョンです。
    そちらも合わせてどうぞ。

    胃カメラ、余計に怖がらせてしまいましたか?💦
    ここまで怖くないですよ〜(笑)。

  • 逃げられぬ現実への応援コメント

    あのね・・・。

    勝手にMにしないでください。(笑)

    作者からの返信

    えっ?違いました?(笑)。

  • 逃げられぬ現実への応援コメント

    あー!!
    進藤さんのオリジナルと並べて飾りたい!

    とてもいい!!!
    (進藤氏が悶え苦しんでいる様子がいいと言っているのでは、けしてない)

    胃カメラのあの苦しさを思いだし、リアルな描写にしびれました。
    (繰り返しますが、進藤氏の苦しむ姿が…以下略)

    作者からの返信

    飾ってください、どこにでも(笑)。

    そう、進藤さんが悶え苦しんでいるのを楽しんでいるわけでは…(笑)(笑)。

    胃カメラ、10回以上受けているので、具体的に何されるかはわかりますよ。
    全然、ここまで苦しんだことありませんけど。苦手な人は苦手ですもんね。

  • 逃げられぬ現実への応援コメント

    胃カメラ何度受けても苦しいですよね。

    その女医はSですね。

    作者からの返信

    苦しいですよね〜。慣れましたけど(笑)。
    進藤さん、S好みみたいですよ?