第7話 坂口支部長の粋な計らい。

坂口支部長がご栄転になった。


東京へと出世コースまっしぐらだ!私は、淋しかった。


だけど、いつしか坂口支部長に言われた。

養ってもらう女になるな。



外で働け。と背中を押してくれた。


だが。飯田上司も田岡上司も、

坂口支部長のご栄転に愚痴をこぼす。




当然。坂口支部長のが大人な対応するので、


2人の上司は、完璧な負け犬の遠吠えである。笑




たくさん嫌がらせ受けても、

坂口支部長は最後まで絶えていた。



そりゃね!女ばかりじゃ不倫もしたくなるわな?分かる気がするよ。支部長。




支部長を送り出すために、

送迎会が開かれた。みんながご機嫌で昼から、

お食事処で酒を飲むのだが。



そんな日は、一日中遊んでいられるのだ。


みんなが日頃、視線をバチバチと闘志を燃やしているが。


この時ばかりは、皆が調子いいのだ。



お酌したり。お話ししたり。


見世物をしたりして日が暮れていく。



田岡上司も、飯田上司も、

貧乏のくせに、金遣いが荒い。



月6万円の給与である。

どうやって生活出来てるのか?



ドラえもん。と呼ぶ彼氏が、

飯田上司には居るのだが。もはや利用目的である。



バーベキューがしたいとき

モノが欲しいとき


車が壊れて新車が必要な時は

必ず、ドラえもん。に頼るのだ。



性格悪すぎるだろ??




まぁ、そんなこんなで

坂口支部長の粋な計らいとは、、




次の支部長は……

飯田上司と田岡上司が大好物な

佐々木支部長に

バトンタッチするのであった。




ここからが、エグい!







田岡上司も、飯田上司も、

ノースリーブを着たり。ヘアーをかきあげたり。



メイクが明らかに濃いし。


いつも、佐々木支部長が話しに来ると目をキラキラさせて、


トキメイている上司2人なのだった。






佐々木支部長は……坂口支部長に私が気持ちがあったのを

知らないフリをしながらも、



全て知っていたのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る