応援コメント

第154.5話」への応援コメント

  • ごきげんよう、もう、愛する人を探して彷徨うだけで、災厄と成り果てている。なんて悲しい。

    作者からの返信

    おだ しのぶさん

    コメントありがとうございます。

    準君の中にある愛する者への想い。僻遠編ではそちらを美しい物として描いたつもりです。しかし、それはある意味狂気も孕んでいたのかもしれません。ロベリアの言ったように1人の為に全てを……というのは。これは、そんな準君が間違えた姿だと思います。

    この後どうなるのか、ジノちゃんがどういう役割を担うのか……ぜひ見届けてあげて下さい。今週は更新が多くなりますので(特に木曜日)ご無理のない範囲でお願い申し上げます。

  •  なるほど…… そういう事でしたか。
    私なりに推理していたのは、準と彼ノガミの子供が死産してしまって…… なんて事を考えていました。三丈さんより、よっぽど残酷な思考ですね💦
     そもそも、爆破テロは許せない行為ですね。暴力で訴えるのは最低で卑劣な行動。
     遂に物語は社会派小説へ! 全てのジャンルを取り込むつもりですか?(笑)

     前回の話で、『俺は……また、俺は大事な人を失ってしまうのか?』と、ありましたが、この言葉、絶対重要ですよね?
     この言葉の意味する事はつまり……

    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます!

    突然の爆破テロですみません(汗
    ただ、これが起きた理由もあるのです。僕が今まで書いた作品の中に爆破テロを起こす人物がおりまして……まぁ書いた作品の中で長編は1つしか無いですが。

    今作では描かれないですが、ここの描写もいずれ別作品で描くつもりです。そちらの続編も書かないとなぁ。

    なるほど。なかとさんはそう思われるのですね? すごく興味深い反応です。全て見透かされていたらどうしようと心配しておりましたが、もしかしたらなかとさんが1番オチを楽しめるポジションにいるかもしれません笑
    木曜日に真相が判明しますので、お楽しみに(о´∀`о)

    突飛では無いはず……。