応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    楽しく読ませていただきました!

    作者からの返信

    ⭐️コメントありがとうございます!嬉しいです!!

  • 第5話への応援コメント

    太郎は煩悩にまみれて戦隊部員になりましたか!(笑)
    DOUTEISっていう厨二病丸出しのバンドがずっと気になってしかたなかったです♬

    まだまだ先が読みたくなる作品ですね! 面白かったです!

    作者からの返信

    星とお読みいただきありがとうございます!!

    あ、一応幼馴染の夢も叶えて……でも下心ありますねw
    ほんと拗れっぱなしなのですがどうなるやら笑笑
    来年期待しててください!

  • 第5話への応援コメント

    世の辛酸を舐めながらの青春ですね!笑
    これから太郎はいろんな意味でドキドキの日々を送ることになりそう。
    面白かったです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます😊!!
    星も!!
    まだここからが始まりですからね。戦隊部に入ったらどうなってしまうんだろう。
    まだ未知数です(来年頑張ります!)

  • 第3話への応援コメント

    ザックだ!!
    話が繋がってるの、面白いです!

    デバイスはリースとか保険のこととか、シビアすぎますね笑笑

    作者からの返信

    はい、ザックです!そのあとにいろいろあったんですけどねw

    リースとか保険とか……戦隊も大変です🥵笑笑

  • 第5話への応援コメント

    まだまだ青春はこれから。今はまだ苦しい状況の戦隊部ですけど、逆境を乗り越えてこそのヒーローです。
    太郎を加えて、活動に励んでください(≧▽≦)

    いつかこの戦隊が、ニチアサでレギュラー放送されますように(*´▽`)

    作者からの返信

    まだまだこれからです😅💦
    これをどう乗り越えるかいなか。
    メジャー戦隊になって帰ってきます!笑笑いつのことやら
    お読みいただきありがとうございます!

  • 第5話への応援コメント

    色々世知辛いところもある戦隊部ですが、それでも蘭は真剣に取り組んでいますし、太郎の正義感はまさにヒーロー。
    順風満帆とはいかないでしょうけど、これからも頑張っていって(#^^#)

    こんな変わった世界観ですが、最後は意外なくらい青春してましたね。ヒーローと青春との融合、面白かったですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます😊!!
    ほんとこっからスタートなのですがここからどうなるか?
    戦隊部に入って彼はどう変わるのだろうか。笑笑
    また続きは乞うご期待!?


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    怪人ザックここにも登場なんですね。

    作者からの返信

    はい、ここにも登場です!^_^


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    数多くの戦隊が作られて、解散していった。
    真剣に戦隊をしたい人は、少なかったのですね。
    蘭には是非、戦隊のセンターになってもらいたいです。そろそろ女性レッドが主役の戦隊がいてもいいと、前々から思っていましたから(≧▽≦)

    そのためには活躍したいですけど、相手はあのザックですか。
    こいつはズル賢い強敵ですね(-∀-`; )

    作者からの返信

    残っていて欲しかったけども変な制度作ったから……💦
    でもちゃんとした意思のある戦隊がなかったからにはその人達に手厚くしてのいいのに。

    蘭ちゃんにはセンターで戦隊になって欲しい!!^_^!!

  • 第3話への応援コメント

    戦隊を取り巻く事情が世知辛いですね。正義の味方も楽ではありません(;^_^A

    怪人ザック! こんなところで会えるとは。
    ぜひとも成敗したいところですが、この戦隊部では荷が重そう。ここは、ヨナオシジャーにおまかせしましょうか( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ほんと、現代社会の闇というかなんというか💦

    こういう時はヨナオシジャーにまかせておけばいいの🤣

  • 第1話への応援コメント

    太郎は地球滅亡の危機が迫っても、自分の信念を貫いたのですね。
    けど滅亡回避した代わりにバンド解散とは、悲しいです( ;∀;)

    そして戦隊部も、厳しい状況のようで。
    滅亡を間逃れたからって、平和で順風満帆とはいきませんね。

    作者からの返信

    いまだに信念つらぬきすぎです😅🤣
    戦隊部も色々苦難💦
    平和だったけども滅亡に振り回された人たちの混乱っぷりといったら笑笑

  • 第1話への応援コメント

    ただ一人童を続けてバンド脱退をしなかった太郎ですが、他がみんな辞めちゃったせいでどのみちバンドはできなくなっちゃいまひたね。
    これもみんな、地球滅亡回避のせい。

    戦隊部も厳しいことになってるようですし、地球滅亡回避の弊害、めちゃめちゃ出ていそうです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    地球滅亡さえなければ太郎は1人にならなかったけども結局は1人になってたかもしれません🤣💦
    地球滅亡、ノストラダムスの呪いといい肩透かしでそれに振り回された人たちの一部です笑笑