第7話

大学生活はとても楽しかった。


最後の学業の期間だったこともあるのだろう記憶にも新しい。


様々な友達ができバイトや単位を取るのに励む日々が続いた。

意味なく集まっては飲みにいく。

これがまたたまらなく楽しかった。


写真が趣味の友達がいいカメラで撮ってくれたサークルでの飲み会。


酔い潰れてる後輩にまだまだ酒を煽る先輩。


「この人酒癖悪かったな〜でも顔は良かったな」


ふと一枚の集合写真に目が留まる

別人かもしれないけどなんとなく面影がある。

でも同じサークルなら気づかない訳ない。

でも話した記憶もない。

話しかけられた記憶もない。



「〇〇さんって同じ大学だったの??」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生のあとしまつ ヨコノタンボ @sidericefield

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ