応援コメント

魔王と再会」への応援コメント

  • 最後の方は顔がにやけながら読んでいたと思います!
    こんな出会いもあるんですね。
    何だか魔王と聖女の周りにキラキラが見えるようです。

    とっても面白かったです!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございますΣ(///□///)

    イマイチ感が拭えかなかったんですが、面白かったと言って貰えて良かったです!!(*ノω・*)テヘ♡

  • 完結お疲れ様です\(//∇//)\

    いやいやいやいや、いまいちなんて事ないでしょ、見事なハッピーエンドです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    でもね……題材が良かったので、なんというか、肉付けしていけば長編として、いくらでも話を伸ばせそうとか思っちゃいました(笑)
    そして、個人的にはもっと色々と2人のエピソードを読みたいなと思っちゃいました(。-_-。)

    頭撫でられて犬のようになる魔王……。
    もうね、只々魔王様が可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    本当はイケメンなんでしょうけどね(笑)

    なんにせよひとまず完結お疲れ様でした!

    また更新お待ちしております\(//∇//)\

    そして、良いお年を!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    心太様にそう言ってもらえて嬉しいΣ(///□///)

    そうなんですよねぇ~長編もいけちゃう気がするんですよねぇ_:( _ ́ཫ`):_
    年越し前に一括りという事で完結させて頂きました(*ノω・*)テヘ♡

    心太様こそ、良いお年を~!!!来年も宜しくお願いします!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾