応援コメント

春宵」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。カクコンお疲れさまでした。
    書くも読むも、すべき事は多いですが、どうも一息つきたくなるのは否めませんねw

    追記
    自分は相互に読まねばならぬという事は一切無いと思っています。相手の書くものが口に合わなければ、その付き合いは苦痛になりますしね。
    どうかその点はお気になさらぬよう、お願いします^^

    作者からの返信

    マコンデ中佐さま

    お疲れさまです
    本当に……

    結局、マコンデさんところへはお伺いできず申し訳ありません
    と、皆さんに謝罪も心苦しく、私は
    それでもやっぱり、気も抜けますね

    休まないと心のエネルギーも尽きてしまいます
    そんな感じの今日の「ことひな」ですが、ここで終わりではないのですものねえ

    一息ついたら、というか、そうでないといけないみたいで
    しっかりとした物語、書こうとしても書けず
    そんな気分の「ことひな」だけ上げました
    書きたい欲求ばかりが先に立つより、一度しっかり休みます

    マコンデさんも、リアルも含めてご無理なさらずに