応援コメント

26:暗転」への応援コメント

  • 酔っぱらったステラ。指輪をは誰にも渡さないとか、ずっとルカ様の側にいるとか、告白したも同然ですね。
    明日記憶があったら、きっと羞恥に悶えることでしょう( *´艸`)

    なんて思っていましたけど、まさかこんな形で酔いがさめるなんて。
    唯一の本当の家族と言える、ノクスの一大事。ルカ様気が気じゃないですね(>_<)

    作者からの返信

    もうほとんど告白してますよね笑
    このときルカはどんな表情をしてたんでしょうね。笑

    …と思っていたら急展開です。

  • 酔っ払ったステラ、可愛いです。ルカ様に対する思いをもっともっと語って、明日めいっぱい転げ回ってもらいましょう(*´艸`)

    ですが、そんな微笑ましい時間がこんな形で終わってしまうなんて。
    ノクス様大丈夫? 心配しているルカ様も大変なことになっていますね(>_<)

    作者からの返信

    お酒の力とは恐ろしいものです。笑
    急展開ですが、どうぞ見守ってやってください…。