応援コメント

24:まるで友人のような」への応援コメント

  • ステラすごい! 大地を、そして、人々の心を癒してくれましたねヽ(=´▽`=)ノ
    けどすごい力を使う分、無理は禁物。ルカ様の言う通り、今日はゆっくり休んでね。

    ルカ様にとって初めてできた、友人のように接してくれる相手。そのうち、『ように』が抜けるかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    ステラはとても強い浄化の力を持っています。
    無茶しがちなのが難点ですが。

    ルカは十六年生きていて友人がいなかったので、友人の定義があんまりよくわからないみたいですね…。

  • ステラの浄化の力が凄まじい。絶望していた人の心にも光を灯すなんて、まさに聖女です。
    どこかの手柄を横取りして人を崖から突き落とすエセ聖女とは違いますね。

    今まで親しい人間がほとんどいなかったルカ様ですけど、ステラやラークといった理解者が出てきましたね。
    彼の心にも、癒しをあげたいです(*´▽`)

    作者からの返信

    ステラは下民でさえなければとっくに巫女になれていたはずの少女です。不運ですね。
    エメルナ皇国も本当にもったいない人材を失いましたね。自業自得ですね。笑

    お優しい言葉を貰えてルカも喜んでいることでしょう…!