応援コメント

第8話 調査報告書②」への応援コメント

  • 初めまして、初コメント。
    現代時間溯行×ダンジョンの作品は初めて見た。
    しかし、物語開始の時点既に運命改変完了のせいで、時間溯行の設定の意味かなり薄いと思います。
    今後この設定を活用できるのか、気になる。

    ——

    HED地下のダンジョン既に壊れ、他のダンジョンも肉出てるの保証かない。
    …なんかそのようなフラグか気がする。

    それに、統率と武器巧者も隱蔽か…
    普通じゃないと思いますけど、政府は知らないも問題かも。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    まずこの作品の主題は、時間遡行ではありません。前提として、運命に抗った結果、強くなりすぎてしまったHEDと主人公がいます。
    そこに前世にはなかったダンジョン等、HEDを取り巻く新たな問題が発生……というようなストーリーを目指しています!

    良ければ楽しんで頂けると嬉しいです!