応援コメント

第25話◆地理――ユーラティア王国とその周辺諸国」への応援コメント

  • 指差し係のはずの人がいっぱい講義している件について(笑)

    二人の掛け合いになると、どうしてもグルメ方面にいってしまうんですね・・・

  • バジリスク




    このふたりの話を聞いていると、一般のちょっと高級な食材にしか聞こえないバジリスク

    でも、実は野良のバジリスクに出会ったら、気付かれない内に逃げるレベルのモンスターなバジリスク…………




    塩の原にはシオマネキとかいるのかな…………全長五メートル位の←デカッ


  • 編集済

    シランドルは聖獣の皆さんがいるから獣人が多いような気がする〜。

    今回の講師はアベルさんだからいつもより女性参加率が高そうよ〜。居眠りしてる場合じゃない、無駄にキリッとしとけw

    ーーーー

    前話(24)で申し訳ありません。
    > 「また馬車揺れて、グランの足を踏んじゃった、
    →馬車が揺れて (一応報告)

  • グランは興味失うとすぐ寝ようとする…。
    多分美味しいご飯や珍しい素材の話を織り混ぜながら話したらずっと起きてるんだろうな