応援コメント

第5話」への応援コメント

  • ワイズウィル様、コメント失礼します。
    人物の心情がとても丁寧に描写されていますね。
    読み始めた時は式神などを使って霊的な存在と戦う現代ファンタジーだと思っていました。もちろんそういった側面もあるのでしょうが、バトル偏重ではなく、人間心理や人間関係がしっかりと描かれ、ライトノベルに収まらない作品だと感じます。

    「引き攣った作り物の笑顔でこの嘘臭くて頭の悪い台詞を棒読みした」この一文、大変伝わってきます。
    日常生活の中に潜む喜怒哀楽が豊かにすくい出されていて素晴らしいと思いました。

    作者からの返信

    わー! こんな拙い小説に感想ありがとうございます、初めてコメントをいただきました😭全然読まれない上になろうでは最低評価すら付けられもういいやと筆を折っていましたが、がんばって最後まで書こうと思います。私は感想を書くの苦手ですが、綾森れんさんの作品を読ませていただきます。楽しみです😊