応援コメント

第3話 消失の共犯者 下」への応援コメント

  • ここからが本番ですね!楽しみです!

    作者からの返信

    スズキチさんいらっしゃい!
    楽しんでくれて嬉しいです。
    ここまでは現代ドラマ調の流れが続きましたが、ここからは派手にファンタジー展開へと突入して参ります。
    頑張りまくる竹美ちゃんの活躍に期待してくれたら嬉しいです★

  • あれ? サイキックウィザーズって、他の誰かも書いていたような……?

    とりあえず★2を差し上げます。

    作者からの返信

    ソヤナーさんおはようございます!
    焦って検索してみました。
    完全一致する作品は、ありませんでした。近いのだと、遊戯王カードのサイキック族に、近いネーミングのカードがありましたw
    ちなみに、作品名はサイキック&ウィザーズなのですが、何故か、&を抜かして読む人が多いっぽいですw
    なので、もしかしたらそのうち、サイキックVSウィザーズに改題するかも? しれません。
    お読みいただきありがとうございます★

  • 竹美は、高鳴る鼓動を感じながら、腹を括る。

    おっ!
    これはいよいよ……か?
    期待を胸に……が、まさかの展開。
    これはちょっとあんまりだぁ~。
    何処に消えちゃったのよぉ。幸人!

    作者からの返信

    まさかのタイミングでまさかの転移現象が発生してしまいました。一体、幸人は何処へ消えたのか!?
    プロローグで怒涛の展開が続きましたがご安心ください。ここ、まだ滑走路ですw
    竹美ちゃん、ここから凄く頑張ります★

  • 面白いのではないでしょうか? 穴は塞がりましたか? 私の記憶では、未明に、もういいかい?にコメントをするという荒技に出ていますが、遅いんだか、早いんだかわかりません。全く。(;゜〇゜)応援コメントだった。問題ナッシング。さすが、自信作です!

    作者からの返信

    面白いを頂きありがとうございます!
    てか、荒技w
    ちなみに、その作品は夜中に眠れなくなって読みに行ったのです。怖くて余計に眠れなくなりましたw
    とりあえず問題ナッシングで良かったです★

    編集済
  • アルビノ……だから雪女みたいに見えていたんですね。せっかくの好きな人とキスって所で連れていかれるなんて……どいひーですね(ノ_<)

    さてさて、竹美はどのように幸人と再会するのか?見せ場ですね!( ^ω^ )

    作者からの返信

    はい。プロローグからど偉い事になりましたw
    このまま順調に再会できるのか!?
    意外と苦労するかも? です。
    読んでくれてありがとうございます★

  • おお?
    おおお!?

    ……名作の予感。

    他の方たちの反応にも出てますね。

    今日は、あと一話だけ読んでみよう。

    作者からの返信

    わらさんいらっしゃい★
    予感してくれてありがとうございます!
    お気に召すかはわからないけど、楽しんでくれたら嬉しいです★

  • なんてこと?!
    うわーん!
    気になる!
    読み進めたい!
    でも自分の書く時間が(>人<;)
    隙間見つけてまたきます!!!

    作者からの返信

    あ、やっぱ忙しいですかw
    ご安心ください。
    作品はどこにも逃げません。自分のペースでまったり楽しんでくれたら嬉しいです★

  • うっかりフォローし忘れていて閲覧が遅れましたw
    感性が大爆発してますね!
    泥々沼々です☆

    作者からの返信

    らんらんさんいらっしゃい★
    ご安心ください。
    大爆発はこれからです。文字通り、大爆発すると思われますw
    どうなるかは……お楽しみに★

  • こんないい場面で居なくなってまうなんて!
    辛すぎる~

    作者からの返信

    はい。
    竹美ちゃんはよりによってなタイミングでお預けを食らってしまいした。それから二年間お預け状態が続いたので、ちょっとだけ感覚がおかしくなってるかも? しれませんw

  • おぉ!プロローグで満足するほどの内容でしが、ここからが本当の幕開けですね。

    普段はファンタジーはあまり読まないのですが、面白すぎてヤバいです。

    作者からの返信

    マジですか!
    嬉しいです★
    テンプレ系のファンタジーはこれが初挑戦だったので不安はあったのですが、自信が持てそうです。
    今後も連載頑張りますね!

  • 神隠し?

    謎は深まるばかりですね。

    作者からの返信

    神隠し!
    良い言葉ですねーw
    そうなのです。小濱は昔から神隠しには興味深々でした。だから、今回の話も神隠しに寄せてみました。実際、異世界転移なんて現象は、まんま神隠しですよねーw

  • これから読んでいる我々も真田くんと一緒に小濱の世界に連れていかれるのですな!!

    作者からの返信

    なんか上手いこと言いますね!w
    はい。読んだ人は丸々、小濱ワールドへ拉致しちゃいます★
    小濱ワールドは気品溢れる紳士淑女だらけで良い世界ですよーw

  •  読まなきゃ、良かったです。あまりに面白すぎたので。そして私は、小説を書く自信を無くしました。(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    え?
    そんなに!?
    じ、自信を無くさないでください。血啜りの続きも楽しみにしておりますから!
    てか、ちゃんと面白いと感じてくれて良かったです。実は初めての試みばかりだったから、ちゃんと面白いか不安でした。ありがとうございます!
    そしてメリクリです🎂🎄🎅🏻🍗

  • プロローグ、お見事でした。

    一体この物語、どこへ連れていかれるんだろう。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    えへへ。
    なんだか調子に乗りそうです。
    謙虚に気を引き締める為に、とりあえずお面でも被っておきます👺
    それはともかく、いよいよ第4話から、ファンタジーな展開へと突入してゆきます★