応援コメント

第91話 どちらか選べ」への応援コメント

  • うーん、領主制廃して自由都市になるしかない。

  • ここからは主人の見せ場だ

  • 次も楽しみにしてます!!

  • ここまでは既定路線!

    ここから明暗が分かれる……この作品の分水嶺!!

  • まったく、ハラハラさせやがって!
    頼むぞ!この鬱憤をスカッとさせてくれ!!

  • ここが正念場
    がんばれ主人
    がんばれ作者様

  • さて、フィンはどこで動くのか……?こうなることはわかっていたわけだからフィンではないにしても手を打ってないわけがない……

    次回が気になりますね……!

  • 主人さあ・・・
    戦えないのはいいとしてもそんな簡単に人質になるなよw

  • 一揆だべ

  • この街の中では一商人だと権力に逆らうのは厳しそうですね…2万はかなりきつそう

  • こりゃ夜逃げするべ!

  • 更新ありがとうございます。

    決断のお時間だー!

    選びたくない選択肢から何かを選ぶのだー!

  • 2万払えば店売るしかなさそうだな

  • 続きが気になる…いいところで!