応援コメント

第77話 2回戦前半終了」への応援コメント

  • ヤンデレ奴隷が力押しでウブな主人を手篭めにする展開か

  • 鞭って音速出るんでしょ。それつかめるのってやばいな。

  • アズちゃん可愛い!
    そしてフィンちゃん口が悪いだけで悪いことしていないのにちょっと不憫な……。

  • 一試合毎に成長してる...バトル物の王道行ってるね。
    さてアサシンのフィンは何が気に食わないんだろ?


  • 編集済

    主人というよりマネージャーだなw

  • アズかわ

  • アズを意識する主人かわいい
    これは攻められたら跳ね除けられませんね…(色んな意味で)

  • おや、これは成長していけばアズちゃんルートの可能性が出て来ましたねぇ!主人も少し意識してしまったわけですし