適当

ビーンカード

第1話

「ねぇねぇ一緒に東京湾行かない?」

「いやだ俺はペルシャ湾が好き。」

そう会話していると目の前に総理が現れた。

「イッショニタンサンスイノマナイ?」

俺は安易に「いいよ」と言ってしまった。それがいけなかったのかもしれない。そう言った途端総理はにっこり笑顔でミキサーを取り出した。そして炭酸水をミキサーに入れたのだ。総理は言う。

「タンサンヲヌカセバフツウノミズニナルネ」と。

そう言った途端俺は寒気がした。その瞬間我を忘れてマンホールに覆いかぶさった。

「や、やめろこの子だけは渡さない。欲しいんだったら100万円持ってこい!!!。ぎゃはははははははは。ほほほはろろほほほ。」

「クソソレデモニンゲンカ?!」

「ようやく俺の真の姿に気づいてしまったな」

「みよこれが真の姿、だし汁侍ドラゴンブレス暗黒の漆黒13世だ!!!!!!!!!」

そう俺は生粋の厨二病であった

「クソソウナッタラコレヲスルシカナイ」

「オマエラタマゴヲミロ。コノタマゴヲヤスリデミガキマクッテスベスベニシテヤルゼ!!!!!!!!」

「なっなにーーー!!」

「それは人間の道を外れていれるゾォぉぉ」

「やっやめろぉぉぉぉ」

--------------------

気づけば俺はベットにいた

なんだ夢か

そう思って俺は炭酸水をミキサーに入れ普通の水を飲んだ。

洗脳エンド

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

適当 ビーンカード @beancard

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る