応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • I Heard it's Detachableへの応援コメント

    ああああ……

    男性器なら取り外し可能……かもしれんけど……前立腺まで外れるんかな……いや、そりゃ無理やろ。

    それよりも、どうしたら女性器が取り外せるんや!

    大陰唇と小陰唇はまあわかる。
    しかしな、クリトリスってちょこんとでぱってるだけやないんやで。
    根本は女性器を覆う位に広がってる結構大きい器官なんやで。
    その女性器に子宮は含まれるんか?
    取り外した後はどうなっとるんや??

    解剖学的にみると謎だらけですね。
    面白かったです。

    でも、ワイのエロ要素はしぼんでしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    萎むと言う事は、運営から警告は来ないと言う解釈で。