応援コメント

第117話 先見の明を持ちしモノ③機械仕掛けの巨人」への応援コメント


  • 編集済

    結局、リーナが関わることでロボットを完成させるようですね。
    終わりの始まりではなく、終わりを終わらせる戦いです。

    レオは胸にライオンの顔があるタイプのロボットの方が
    あっていそうですが、リーナは理解してくれなさそうですね。

    作者からの返信

    元々、ロボット要素を取り入れていたSF作品の方ではあのロボットの動力が人間を魔力の固まりに変換させた疑似心臓と闇が深かったので歌姫の唄を応用した動力機関とマイルドになりました。
    そして、終わりを終わらせる戦いは始まらない!
    面倒なのでそこは描かれない可能性が……。

    勇者ロボ的な何かですね。
    SF作品の方では光の翼を展開する某運命のようなロボットが専用機として出てくる予定だったのに出ることなく、打ち切りと相成りましたので(´・ω・`)