応援コメント

第104話 備忘録CaseVIII・名もなき島の夢」への応援コメント

  • てってれ~♪ ドッキリは大成功です。
    ゲゲゲの人みたいな展開ですね。
    ユユユのユリナです。

    ポジション的には、主役はレオ太郎なのでしょうけど……。
    🐭男も居ますしね。

    作者からの返信

    ドッキリ+昔、テレビのバラエティ番組で芸能人が一週間くらい異国の地に滞在して、未体験の暮らしを体験するみたいなうんたら体験記みたいなのですね。
    ただ舞台が異世界で相手が言葉の通じない魔物というだけです(´・ω・`)

    主役はチハルで名もなき島の愉快な仲間が共演ですが、ネズミーはいません。
    彼はお星様になったので……は冗談として、彼は穏やかに暮らしているのでそっとしておいてあげましょう。