応援コメント

第93話 真夏の決闘・ゆりな対麗央⑤歌姫、別件でバズる」への応援コメント

  • 「ナンデモナイアルヨ」
    『ある』のか『ない』のかどっちなんだよ!
    というお約束はなしのようですね。

    昔はエロ本というモノがありましたが、
    今はネットが主流ですからね。
    普通に知識を持ってそうですが、皆無だったようです。

    普通にBANされる案件です。

    作者からの返信

    「ナンデモナイアルヨ」は慌てふためいたのび◯くんが「僕は◯◯なんて知らないよ」と自白するようなもんです。
    様式美にまでなればいいのですが、ならないでしょうね。

    ネットが主流なのと目の前に無防備な子がいるので実践できそうですが、そもそもが知識が無い純粋培養ですからね。
    案外、厳しい家庭だとそんなものです。
    未だにテレビでそういう映像が流れそうだと気まずいんですけど。

    なおBANする側なのでいくらでも手心を加える悪い経営者の鑑でもあるユリナです(´・ω・`)