応援コメント

第52話 歌姫はソワソワしている①」への応援コメント

  • 二人きり――また今日も、レオの活躍によって、
    世界の平和が守られました。
    ユリナがまた、何かを思い付いたようですね。

    ギ○ンについては、やはり否定的な意見が多いようですね。
    まだ、機体が隠されている事に期待しましょう。
    まあ種死があまり考えてなかった印象ですからね。
    シンからキラに主役が交代していましたし……。

    作者からの返信

    麗央の犠牲によって、世界は救われました(´・ω・`)
    ありがとう、麗央。
    君のことは忘れない。
    まぁ、実際に麗央がいないと世界が滅んでいた可能性があるので仕方ありません。
    例によって例の如く、ろくでもないことを思いついたようですが……。

    ギャ◯ぽい何かはデザインがちょっと……あれ、エーオース。
    いや、クリーガーに近いんでしょうか。
    どちらにしても頭部がいただけません。
    ゲルグ◯もどちらかと言えば、ザク+ジンのコレジャナイ感ありますしね。
    主役交代劇も最初から予定されていた脚本ならいいのですが、OP映像からも主役だった要素を消され、敵役になった元主役って、相当酷い扱いですよね。