応援コメント

第51話 匿名掲示板②」への応援コメント


  • 編集済

    SEED FREEDOMの第3弾PVが公開されましたね。
    今回はモビルスーツのバトルシーンです。
    ただ、シンは意外な機体に乗ると聞いていたのですが――

    ギ○ンでした。
    いや、ミ〇トバーンかもしれない。もう一度、確認してきます。

    作者からの返信

    ギャンはカラーリングが白系統なのでイザークの専用機じゃないかなと思うんですがどうなんでしょう。
    シンはインパルスの改修機でデスティニーなしっていうか、フリーダムの後継機がかっこ悪すぎて何ともかんとも。
    ゲルググは赤なのでルナマリアでしょうし、死亡フラグの桑島さんの新キャラはどれ乗るんですかね。
    しかも何か、シヴァやルドラとか、また大層な神様の名がついた機体も二機いますよ!
    一体、何と戦っているんだ……ですし、デザインは明らかに劣化しましたね。