応援コメント

第9話 備忘録CaseI・ダリア」への応援コメント

  • 江戸時代のヒトからしらたミニスカ丈は痴女そのものでしょうね。
    しかも下着が見えちゃうて……和装の下着なのかショーツ的なものなのかによってもまた違ってきますね。
    僕はレオさんの褌姿を見てみたいですが、ユリナさんに眼球を潰されちゃいますかね笑

    作者からの返信

    ミニスカ丈の着物考えたコスプレの人は天才かなと思うのですが、時代が時代だと間違いなく、「へ、変態だー」ですよね。
    もしくは案外、遊郭でそういう衣装として、出回っていたという可能性も……ないですよね🤔

    和装だと下着は身に付けないもあるのでより危険ですが、ミニスカ丈ので見に付けないで配信をすると事故でBANされる可能性ですw
    麗央の褌姿はさすがに登場していませんが、大分先のエピソードで水着の麗央とユリナがあれやこれやする話は出てきます!