応援コメント

第5話 備忘録CaseI・ツカれた少女」への応援コメント

  • ツカれているんですね、愛さん。
    脳に直接五寸釘を打ち込まれるような痛みなんて……ううっ、ゾッとしますね。

    作者からの返信

    憑依体質はあるらしいですね。
    こう憑りつかれやすい体質というのがあるらしいですが、それは体内のエナジーが多い為と設定してみました。
    生体エナジーが強い人間は実は特殊なのですが愛は、面倒なので伏線張るだけで回収されていない可哀想な子ですw

    脳に五寸釘は吐き気がくるくらいの頭痛だとそれくらいの強さで来る気がします、という体感……。

  • 推敲でウンザリして、くろいさんの作品読みに来たんですが、なんで、このクォリティで、こんなスピードでかけるんですか?
    おかしいですよ。チートです、チート。

    しっかし、相変わらず、この作品は雰囲気いいですね。
    良質の小説を読んだあとの読了感を味わえますが、プレッシャーにもなります。

    いやぁ、これを読む前、自分の推敲、まいいや。もう寝ようと思ったんですが、こんなの見せられたら、推敲やめるわけにいかないじゃないですか。とほほ。

    作者からの返信

    まぁじんこぉる先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    現在、ほぼ自転車操業で回しているのでストックがない状態で書いていますが、今のところは書けています。
    ただ、私は急に書けなくなる病が発症するのでそうなるとスピードが遅くなります(´・ω・`)
    何だか、波がありますよね。
    サクサクと書ける時とそうでない時と。
    書ける時は特に考えていなくても長文書けるのに駄目な時は100字すら、進まない気がします。
    メンタリティの問題か!?