応援コメント

第2話 丘の上の不思議な洋館」への応援コメント

  • 景色の描写がスッと入ってきて読みやすいです!
    めっちゃくちゃ勉強になります(^.^)

    作者からの返信

    173号機様も地の文が多めな物語なので地の文多め仲間ですね!?
    景色描写に拘ろうとして、毎回苦労しているのでその点にお気づきいただけて、励みになります!

  • 古いながら気品のある洋館に青年と少女、とてもいい雰囲気だと思いました。
    突然の来客と第一話の歌姫がどのような関係なのか、今後も期待しながら読ませていただきます。

    作者からの返信

    洋館の雰囲気に着目していただけて、嬉しいです。
    結構、描写に悩みながら、書いた記憶があります。
    歌姫が誰のことなのかが序盤の盛り上がりで描けていれば、いいのですが……。


  • 編集済

    結局、いつもの話でした。
    事と次第によっては、お客さんの命が危ないようです。
    犯人はヒロインですよ。
    もう背中に『レオ命』と入れ墨でも彫ればいい気がします。

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    ヒロインは安定のだいたい、いつも通りです。
    今回のヒロインはジャイア〇ではなく、歌が上手いということですね🙄
    何が目的なのかなどは追々、明らかになってくる予定です。
    一応、ヒロインはスラブ民族という扱いなので刺青を入れるのにそんなに抵抗がないかもしれませんが、レオが許さないかもしれませんね。

  • いやぁ、雰囲気、めちゃくちゃ好きです。
    私は、くろいさんの中では、今作の雰囲気が一番すきかもです!

    作者からの返信

    まぁじんこぉる先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    現代ファンタジーのはずなのに微妙にホラーが入っているような感じですが、雰囲気いい感じでしょうか。
    良かったです!
    問題はこの雰囲気を維持したまま、進められるかですよね。