応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Like Butterへの応援コメント

    ハッピーバレンタイン

  • 今回の作品もとても素敵でした。
    私も転生系に関しての知識が乏しく、触れたことも少ししか無いのですが、視点が新鮮な感じがしてとても好きです。情景描写も綺麗で、海月っぽい空間なのかな?と想像しました。かぷかぷと笑うという部分も好きです。最後に出てきた先輩という方も気になり、いつか続きが出るのを楽しみにしています。

  • Like Butterへの応援コメント

    ダークファンタジー企画から来ました。
    パンをくわえた少女にバターナイフをプラスしてさらにそれが武器になるって……凄い奇抜で面白い。
    はじめの方は文学的で死神についての筆記もよき。ですけど急にファンタジーにシフトするという実に珍しいスタイルですね。
    どちらも使いこなして最高の作品を書いていただきたいものです。

  • Like Butterへの応援コメント

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    純文学のようなファンタジーともファンタジーのような純文学とも錯覚するような不思議な読後感を体験させていただきました。
    天然マイペースの死神は私の性癖のインコースにも直球で刺さる魅力的なキャラでした。ぜひ別のお仕事の様子も見てみたくなりました!

    しかしこの物語を通して感じるられる一種独特の妖しい雰囲気をどう表現したものでしょうか、語彙の乏しさが悔やまれてしまいます… そうか…なるほど…

    月が綺麗ですね