応援コメント

20. 緊急企画:Nick D'Virgilio特集【プログレ】SPOCK'S BEARD/BIG BIG TRAIN/D'VIRGILIO, MORSE & JENNINGSほか」への応援コメント

  •  う~ん、これはアレですね、マルチプレイヤーすぎて、何が専門なのかわからないが故の知名度の低さ、とでもいいますか・・・。
     楽曲を聴いて映像も見る限り、才能の凄さは間違いないんですけどね。ヴォーカルまでやられちゃうと、ドラムプレイが一番地味に見えちゃいますよね。本当は凄いのに。

    作者からの返信

    @windrainさん、コメントありがとうございます。

    おっしゃりたいこと、よくわかります。私自身は彼がドラム(とボーカル)に専念しているSPOCK'S BEARD時代から追っているので問題ないのですが……。

    でも、誰が何と言おうとファンなのです。Mike Portnoyとかもそうですが、ああいう「出たがり」「やりたがり」の賛否両論ミュージシャン、大好きなのです。