応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 聞く絵本への応援コメント

    手には何もなくとも、あたたかなプレゼントを頂きました。ありがとうございます。
    「おはよう」を毎日ちゃんと言うのって、当たり前のようで大切なことですよね。街のイルミネーションよりも、彼らの笑いがキラキラしていました。

    作者からの返信

    上田直巳さんへ

    お返事が遅くなってすみません。

    読んでくださり有難う御座います。
    そして感想を書いてくださり有難う御座います。
    とっても嬉しいです。

    笑顔が何よりのプレゼントですよね。

    Twitterにも同じものを投稿したのですが反応がなく落ち込んでいました。
    あの頃のわたしに上田さんからのコメントを知らせてあげたいです。

    わたしにとっては最高のプレゼントです。
    本当に有難う御座います。