殺しのライセンスは誰の手に

minim

第1話



殺人なんてできるわけない、、、殺せない、、

この世は、人を殺せない世の中、、殺人は犯罪だ


殺人を失敗したら、、残るのは、、、

死ぬに死に切れぬ、重症の患者と、罪を背負う犯罪者だけ


どちらも、、死ねない不幸があるだけ、、、

命を奪うだけのはずが、2つの不幸が生まれただけ


それなら人を殺すにはどうすればいいのか???


そう、、殺人をライセンス制の

ハンティングスポーツにすればいいのです、、許可された人間が


、、許可されたやり方で、、、失敗しないように殺す、、

これが正しい殺人の在り方です!!!


富豪のスポーツとして、、戦争は人気です、、!!!

誰を何人殺したか???スコアになって、


ランキング化されます!!!

ランキング上位の人間は、より多くの賞金が貰える、、一発逆転の


スポーツです!!!そういうスポーツの解説が

なされているテレビの前で、私は、フフフと笑う


世の中はスポーツ!!!そしてこのハンティングスポーツ、、

金を持っている人間が勝つ!!!


そう、、スポーツ殺し屋が要れば、金持ちが勝ち、、

貧乏人が負けるのは道理!!!私は、、、


、、貧乏人のガキどもを始末する依頼を受けた、

金持ちに雇われた殺し屋、プロの殺し屋なら、


ターゲットの死は確実だ、、殺すのに、、

罪悪感???罪の意識、、、???そんなものはない


恵まれぬ人間を生かしてどうする!!!

恵まれぬ生活が長続きして幸せか???いや、、、違う


より恵まれぬ人間が生まれるだけだ!!!


生きている価値があるのは、、幸福な人間だけ、、

不幸な人間は生きる価値がないのだ、!!!


不幸な人間が足を引っ張っていると、、

私たちまで不幸になりかねんよ、!!!ならば、、足を


引っ張っている人間をどうするか???

そう、蹴落とすのだ!!!それで私たちは安全だ!!!


野良にエサをやるな!!!そう、、射殺するのだ!!!

そう、、私が頭の中で思っていると、、


それを妨げる一つの少年の声があった、、!!!

違う!!!そうじゃない!!!不幸は殺さない


金持ちは僕たちに、幸せを分けるべきだ、

それも無償で!!!それで意味が生まれるんだ!!!


ん???そういうお前は、、明日の俺様のターゲット、、!!!

俺の前で死にに来たのか???


僕たちはなんの苦労もなく、、幸せになるべきだ!!!

そうだ!!!お前、幸せをよこせ!!!


うるさい!!!小賢しいガキが!!!

俺たちスポーツ殺し屋が、毎日、、どんな思いで、、、、


仕事をして、、金を稼いでいるか、、お前に分かるか!!!

人を殺して金を稼ぐんだ、、!!!


可愛げのないガキがなんの苦労もなく、、

楽して生きたらうぜぇんだよ!!!死ねや、、!!!


俺は俺のために生きる!!!

どこぞの知らないガキのためには生きないんだ!!!そうだ!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る