応援コメント

性的マイノリティらしい自分の話」への応援コメント

  • 性の問題はデリケートな部分であり、私のコメントが不快に思ったら申し訳ありません。

    性的にマイノリティーであっても、おもち様とそれに一番深く関わるパートナーの奥様が納得されているならば、問題がないかと思いますが、奥様が実際どんな気持ちでいるのかも、聞くのも難しい所ですよね。

    ただ、数年間、一緒に暮らして奥様が何も言わないという事はそのままのおもち様で良いのでは?
    今の暮らしで良いのでは?と思います。
    (偉そうにすみません)

    作者からの返信

    さくらみおさん、お読みいただきありがとうございます。不快などとは思いませんので、どうかご安心くださいね。
    何というか、お互いその話はタブーではないのですが、何となく避けてるような、妙な感じです。それによって険悪になったりもなく、ぼくの勝手な感覚では平和に過ごしているつもりです( ˊᵕˋ ; )
    今後、改めて向き合う日が来るかもしれないので、その時はできる限りの努力をしたいと思います(^^)