応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猜疑心に囚われ眠れない王への応援コメント

     何度も暗殺され掛けて、それでもアイーシャを信じられて良かったですね。

  • 猜疑心に囚われ眠れない王への応援コメント

    楽しく読ませていただきました。ぜひアイーシャの語るお話のほうも聞いてみたいですね。

  • 猜疑心に囚われ眠れない王への応援コメント

    読ませていただきました。

    私も千夜一夜物語はきちんと読んだことがありませんが、日本昔話のような感じで面白いですね。
    アラビア的な雰囲気も出ていてよかったです。
    シリーズでいろいろ読んでみたくなりました。

    これからも執筆頑張ってください!