第2話

大阪の小さいテレビ局で

ばかにしては、ならないテイスト

婦人は、みごとに探偵樣をこなした。


だが、課長は、馬鹿にしたと思っている。


殺害された社員は、釣りなのかー。


家の中で、まとめるなよー。

四角いは、用意するなよ

頭を苦しめるなら強い感じをくれー。


小道具まで運ばれていくー。


このままあることが、ばれてしまう。


天才は、けっしては、おくのない言葉だー。


ある決しては、この大阪では、

隠しておきたいー。


婦人に、ばれてしまう前に行わないと

いけないー。


ある夏休みの夏期講習で、その社員

テストの改竄を置かない

捕まり 罪を被ったのだが、


あれさえばれなければ置かないと天才はー。


そうしないと逆に殺害されてしまう。  


大阪で、芸人が、相方をどつく

そして、わたしは、推理で

この婦人にどつかれていくー。


証拠は、そろわないー。


あらと確証が、でている。


海外映画までスポンサーが、着ていた

社員を冥土おけりー。


片山は、ついに逮捕されないと

秘密親父をののしる。


婦人は、鼻をすするのだが、余裕は、ないー。


言葉を返さないといかないー。  


こいつは、天才を撫で回す行為が、多い


置き換えないといけないのだー。  


ある意味な探偵のことばが、よぎないー。


寿司こぼすのは、お前だー探偵。


あてらないことを祈るお坊さんでは、ない


こいつを殺害を行わないといけないのだ。


大阪のテレビ局でスマホに連絡している。

ある脚本家が、本を殴っている。

ある表札に行わないといけない

また小馬鹿が、恐ろしいー。


あの言葉が、据えたことを言っている。


階段を上がっては、婦人は、据えたー。


やはり探偵は、天才の天使かもしれないー。


秘密親父は、小馬鹿しては、ならない


炭酸なのは、気のせいー。

天才かもしれない

おいつけないのは、秘密親父が

おるからかもしれない


婦人は、飲み始めで、小馬鹿にならない

探偵の天使ちゃんなのだー。


ある目覚めまで馬鹿にされておいた


この事件は、さらしのついた

アリスドレスの婦人が、憎いー。


この大阪のミッドナイトで

めずらしく天才を天才と思ってしまった。


テレビ局にある監督が、偉そうに

小道具屋をなぐる。


消えないのは、抑えないといけないー。


犯人としてのおれは、やたらを気にしている。


婦人は、雷の激しい運動は、かなりの

激化している。


やたらは、大阪の小道具屋としてきえるー。


あれは、終わらないことの衝動ー。


餌をあげないというより抑えてはならない


とっぺんを隠しては、ある。


各コマに指定されてないことにある。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ケーキアイランド 悪魔探偵婦人Ω 5 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ