応援コメント

第22話 悪役と主人公は睨み合う」への応援コメント

  • まじで感情が表に出過ぎ。まだベルなんもしてないじゃん


  • 編集済

    カールくん身分の割に婚約勝手に決めたのも妹の小遣い平らげといて頭撫でるだけで終わらしたりと色々とやべー奴だけど自分から睨みつけて睨み返されて「悪役とでも言いたげだ」は超やべー奴。 転生前の意識に引っ張られてそうだけど、それ以外でも超絶やべー奴。
    後、スローライフ目指してるんだ…自分の身分理解してる…?

  •  主人公がまだ何かした訳じゃないのに逆恨みで笑う。これで主人公がカールの考えてる通りに動いたら、完全に作者の玩具じゃん


  • 編集済

    いや、カールは悪やろ

  • なんにもしてない相手を睨みつけるなんて、喧嘩を売っているようなものでは?
    穏やかに暮らす邪魔をするも何も、彼の穏やかな生活に波風立たせようとしているのは主人公のほうでは?

  • 2、ランキング上位の人は自分より下のラインキング→下のランキング

  • んん?むしろ、原作主人公がイチャハレするとこの国滅ばへん?


  • 編集済

    雑魚な原作主人公を無視していいから、いつも通り悪役は権力を使うSSランククラスに入るとか、このSSランククラスは俺のハーレムとか、悪役は悪役らしい道端の石になれとか。最後に悪役と決闘を申し込む、そして原作主人公はざまぁされる。

  • ドン!

  • 公爵家の跡取り息子がスローライフなんてできるはずがないと思わないのかな?

  • ハーレムタグがあるのに何言ってんだこいつ?
    しかも美人の婚約者いるのになんで嫉妬してんだ。
    スローライフ目指してんのに何故ワザワザ睨み付けて目をつけられるような事するのか・・・
    急に変な感情剥き出しなってないでサッカーやっときなさい。


  • 編集済

    ハーレムタグがある時点で節操なしの浮気者発言が未来でブーメランになるの確定ですけどね(笑)

  • ベルには原作知識があるのか?
    カールは他者作品の転生ものと違って既に悪事を働いていた下地がない。なのに何故かベルに悪意か敵意を向けられている。
    ていうか外国から来たんだよな?カールの何を知ってて睨むの?
    カールの思考もかなり原作知識のバイアスかかってて現実全く見てないし

  • 今のスペックなら主人公なんて道端の石じゃないか… 意識しすぎている。 器が小さいと見るしかないよ。