応援コメント

第20話 カリンと友達、そして幼馴染」への応援コメント

  • 俺とカリンはオルビス魔王学園の寮に、←魔王学園って…

  • 「水玉色の柔らかい髪」と書かれていますが、水玉は模様であって色ではないです。
    「翠玉(すいぎょく)色」と読ませたいなら漢字が違います。

  • セントラル魔法学園→オルビス魔法学園 かな?

  • 完全に俺様な攻略対象のセリフで草

  • 俺に絡むなってイケメンが言ってしまったら乙女ゲーの攻略キャラ決定ですねw


  • 編集済

    理性で抑えられなかったのは痛い…抑えてこれな可能性大だけど

  • お気をつけてでお別れでいいのに言葉が飛び出しちゃったんかな。
    逆に興味持たれるか、嫌悪されるかでマイナスでしかなさそうな対応しちゃった?


  • 編集済

    そのものは爵位が上がる陞爵という名誉が味われる
    味わ"え"る?でも日本語おかしいしな…賜れる、与れるあたりか?