応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Episode.20 課外学習(5)への応援コメント

    クライン、嫌な奴だけどビジュアルは良さそうだな……コノヤロウ

    作者からの返信

    ビジュはいいよ。ネームドキャラ補正入ってます

  • Episode.19 課外学習(4)への応援コメント

    割と早く見れた!クライン…ちょっと嫌さがマシになったか?なってないか……

    作者からの返信

    なるとでも思ってるのかい( ˇωˇ )
    実はやってるゲームにクラインに似た話し方する奴がいてな…ちと憑依してしまっている

  • Episode.18 課外学習(3)への応援コメント

    飯テロ回きたー!やっぱり今回も美味そう…羽兎ってどこで食えますか?

    作者からの返信

    主な生息地は帝国西部。安価な餌で飼育できることから多く養殖されているため、現在では帝国全域で食べることができる基本的な食材である(とある旅人の手記より)

  • Episode.17 課外学習(2)への応援コメント

    新エピソード待ってた!
    クライン!!!アイラが嫌がってんだろ!!!

    作者からの返信

    待っててくれて…ありがとな……
    すごく…いやがってます……

  • Episode8 世代交代(1)への応援コメント

    はじめまして。自主企画様よりお邪魔いたしました。
    世界観の設定が素敵で、文章も丁寧に書かれており、情景が汲み取り易かったです。
    日常のほのぼの感はとてもよく描かれていたのですが、物語に起伏がないので、長期で読むのは難しいですね。
    作り込まれた設定があるので、事件的な何かが起きたら良かったと思いました。

    作者からの返信

    自主企画から、ありがとうございます
    ちょうど卒業の話が終わったらひとつ事件を起こそうかと…思っていて……(言い訳)
    起伏が足りないと感じたにもかかわらずここまで読んでくださったことに重ねてお礼を申し上げます。今後も精進するのでぜひよろしくお願いします

  • Episode.0 始まりの音への応援コメント

    世界観設定が凄く凝ってて凄いと思いました!!(語彙力)
    アストリスタ魔法帝国...いい響きですね!

    作者からの返信

    語彙力なくなるくらい褒めていただきありがとうございます!
    アストリスタ、いいですよね
    僕としてもお気に入りです(自画自賛)

  • Prologueへの応援コメント

    言葉のセンスとか秀逸で凄いと思いました!!(語彙力)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    時間をかけて吟味している言葉達を褒めていただけてとても光栄です!(感無量)
    これからものんびり更新するのでよろしくおねがいします!