応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 光なき窓辺の君へへの応援コメント

    シノの目から描かれる無機質な世界からの一転、真実が明らかになることで見えてくる変化が素晴らしいです。出発すらしていなかった、という衝撃……。
    外の世界は壊れきっているようですけど、シノにとっては初めての光で、自由なのですよね。目にした烏は本物の八咫烏なのか、何かの象徴なのか。
    願わくば、この先にも出会いとか発見とか何かの形で、シノの旅が続くといいなと願ってしまいます。

    作者からの返信

    お読みいただき、加えてご感想までありがとうございます。
    下敷きにした原作『雨の檻』のラストに救いを持たせたくて、このような形になりました。これからの先々はきっとあるのだろうと思います。そうであってほしいという願いを込めた結末なもので、そのように感じていただけて、本当に感無量の思いです。