応援コメント

第80話 その名前の意味」への応援コメント

  • フローラ、どうしてこうなった?もうあの世ってやらに行って貰うしか無い?(笑)

  • 今までで7回と思ったら、1ヶ月で七回夜這い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    さすがセイジョです((´∀`*))ヶラヶラ

    作者からの返信

    そして今後も自重しない......(笑)

  • リリアがオチ要因じゃない……だと……?こんなん詐欺や。

    作者からの返信

    たまにはリリアさんもお休みを......。

  • 更新お疲れ様です!

    いいですね!
    ついにフローラも側室公認になるか!?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    フローラおねぇさんは認められるのか!
    作者としてはアリですね!

  • 流石は肉食系性女フローラwリリア王女ですら匙を投げるとはw

    マリウス君、婚約者たちを奪われないように動くってことは、自動的にティアラを誑し込むことになるんだよw

    作者からの返信

    ハーレムが広がるぞぉ!

  • フローラの夜這い、いきなり数字が飛んで笑いましたwww

    作者からの返信

    飛んだ話は短編で出すのも面白いですね!