応援コメント

第31話 貞操の危機」への応援コメント

  • > 経由とか理由とかいろいろ気にはなるが

    経由ではなく、経緯では?


    更に面白くなってきました。
    このゲームってヤンデレ多目のゲームだったのかな?

  • 何というか、マリウスくん、そうゆうところだゾ?自ら墓穴を掘るスタイルなの?(笑)

  • ヤンデレハーレム....よかったね....

  • やっぱ聖女は性女になりがちなんだなぁ(遠い目)

    作者からの返信

    ですよねぇ

  • へし折るどころか補強してますよw

    作者からの返信

    マリウスくんの特技です←

  • 性女だからな、何も間違ってないのでは?

    作者からの返信

    た、たしかに!?


  • 編集済

    マリウス君はヤンデレホイホイだったのかw
    セシリア嬢はツンデレっぽいけどきっと、多分、病むんだろうなぁw

    作者からの返信

    ヤンデレだらけになりますねそのうち(笑)

  • この娘たちっていつもそうですね…!マリウスのことなんだと思ってるんですか!?

    作者からの返信

    盛大に笑ってしまいました......(笑)