応援コメント

第5話 自分ではない誰かのもの」への応援コメント

  • 王族の時点で地雷なのにさらに地雷要素があるとは......

  • 王女がヤンデレとか他のヒロインに勝ち目無くなるくね?
    権力トップ層のキャラが積極的だと、他ヒロインが入り込む隙残らないのよ。
    もしギャルゲー世界の主人公が平民なら、身分差デバフが発動して丁度良いくらいだけど、転生主人公くんは公爵家だからなぁ。身分差は気にする必要無い上、王族の顔も立てなきゃいけない。
    主人公くんこのヤンデレに求婚されたら、逆らえなくない?
    王女様に既に政治的な相手が居るなら別だけど、居ないなら公爵家相手の結婚とか場合によっては安牌だし、国も応援してきそうで怖い。

  • 何としても逃げる姿勢好きwwこの展開おもろww

  • リリア王女殿下・「ロックオン♡」

  • おいおい....ファーストヒロインからぶっ飛んでるじゃねーか笑

  • 仮にもお忍びなのに平気で王女殿下と呼んだこやつ、クビにすべきでは……?危険を招きそうやで。

    作者からの返信

    たしかに(今更)。
    まあ焦っていたんですよ彼も……(誰目線)。

  • 中学からの友人「キサマにはヤンデレが似合いだ」……ってコト!?

    作者からの返信

    そういうことかもしれませんね......!

  • 一人目がヤンデレはまずいことになったw

    作者からの返信

    ここから更に......。

  • お礼貰って起きなよ!

    作者からの返信

    本能が警鐘を!

  • もう逃げられない

  • では、【逃走】判定1D6で振ってください。
    カラカラカラ...アッ

  • や、ヤンデレ王女さま…。
    でも、セリフから可愛さを感じてしまいます。