応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • よろしくお願いいたします!他の作品もまた読ませていただきます。合作をされてるとかって感じですけど、実際どうやればできますか?

    作者からの返信

    初めまして、コメントありがとうございます!
    この作品では生徒会長役を担当している、東美桜と申します。こちらこそよろしくお願いいたします~

    合作はですね、カクヨムとは別のSNS(今回はDiscord)を使用して制作しています。それぞれ担当するキャラになりきって、その時その時のテーマに応じてチャットで会話して、一通りまとまったら投稿、という流れになります!


  • 編集済

    ※よくわかる三話の見所まとめ

    ・わずか十二回のやりとりのみで会議の結論を出して終わらせようとする効率主義な魔王と、そうはさせじと話を脱線させて目論見を崩す勇者。序盤からいきなりの熱いせめぎ合い

    ・なんとか本題に話を戻そうとしては失敗し、最終的に己の心を砕いてでも生徒の願いへ真摯に答えようとする会長

    ・勇者と魔王の過去がついに明かされる。かつて勇者と魔王のいた世界とは……!?

    ・魔王の思い出語り。打倒魔王を掲げ、次々に襲い来る個性的な力を宿した勇者たちの熱き生き様

    ・呉越同舟!?勇者と魔王が会長のために力を合わせる時、生徒会室に絶叫が木霊する!

    ・なんだかんだで息ぴったりな勇者と魔王

    ・勇者「まだまだ、オレの本気はこんなもんじゃないぜ?」

    ・魔王「いよいよ、計画していたアレをやる時が来たようだな……」

    ・勇者「カタはオレがつけてやる!!安心して下校するといい!」

    ・会長「胃薬は段ボール単位で常備してますとも!」



    ・洗脳魔法ってすげー!

    ・結局世の中金だよ金

    ・ツンデレ魔王

    ・日頃の行いの悪さの賜物とかいうパワーワード



    ・そして相変わらずおざなりにされる相談内容



    ※1 上の表現はイメージです。実際の内容とは一部異なる場合があります。
    ※2 ご安心ください、故障ではありません。誇張です。

    作者からの返信

    こうしてみると何か面白そうな予告みたいで草ァ!!
    そしてわりかし間違ってなくて草。

  • なーんか歴代イカれ勇者の中に最強法務部と噂の某社から訴状が飛んできそうな勇者が2人ほど混じってるのなんなんですかね?

    そして後半の勇者と魔王どうした?壊れた?

    作者からの返信

    まぁ……異世界だからセーフっしょ笑
    多分。

    後半の勇者と魔王はすごく優しかったですねえ……
    いや、普段がおかしいだけか……?


  • 編集済

    ~CAST~

    題材提供:PKT
    キャラクター割り振り:PKT
    まとめ役:東美桜
    ↑を困らせる役:KEIV

    生徒会長:東美桜
    勇者:KEIV
    魔王:PKT
    シークレットゲスト:KEIV

    破天荒なボケ:KEIV
    多少はキャラに沿ったボケ:PKT
    渋々ツッコミ役:東美桜


    装甲車でストーリーラインを完膚なきまでに破壊する役:KEIV
    そのブレーキペダルを壊す役:PKT
    そしてそれを正しい道へ戻そうと頑張る損な役:東美桜
    世界に直接干渉する役:KEIV










    なんだかんだでとりあえず悪ノリ:全員

    作者からの返信

    全員やりたい放題してて草ですわ(お嬢様並感)
    脱線に脱線を重ねた事故車両を元の道に戻す人の身にもなってくれwwwwwwwwww


  • 編集済

    ~存在しない感想集~

    KEIV「これでもセーブしました!もっと好き勝手暴れ散らかしたいです!!」
    PKT「キャラクターになりきって精一杯やりました!後悔なんて微塵もありません!!」
    東美桜「くそぅ、こいつらやりたい放題やりやがって!進行ツッコミ役という枷さえなければ……!!」





    ※PKTの捏造です

    作者からの返信

    マチガッテナイの草ァ!!
    特に一番上の人とかマジで思ってそうで愉快ですね……(笑)

  • 第2話にして作者のご都合展開連発って、何やってんすか?
    やりたい放題にも程があるでしょう。

    あと、勇者要素比較的行方不明なのやめーや。
    (おまいう案件)

    作者からの返信

    ほんとにな!!!!!

    ……と、勇者担当の方に伝えておきますね笑
    by生徒会長担当

  • なんか……
    俺が知ってる、皆がイメージするような勇者じゃない気がするんだけど、なんで?

    てかなんで勇者が生徒会に居るの?

    まぁなんでもいいけど続編待ってます。

    作者からの返信

    どの口が言うねんどの口がwwwwwwwwwwwww

    まぁなんでもいいけどこれからもよろしくお願いします(笑)