応援コメント

第48話 一人と一匹、駄神からの贈り物。」への応援コメント

  • >>【じょうし ごきげん ですふらぐ】
    死ぬほど笑ったwww
    忠太辛辣wでも合ってるwww

    アレキサンドライト、めっちゃキレイなんですよね。
    先月とうとう買ってしまいました…小さいけど、ブラジル産の良いやついっちゃったんで(;´∀`)

    駄神のくれたやつはデカイ上に
    正統派の緑→赤タイプなんだろうな…う、羨ましくなんか…いや(そこに関しては)めっちゃ羨ましい(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    いつも人のこと怒鳴ってくる上司が、
    急にニコニコ顔で近づいてくる時の恐怖に似てますw
    忠太の嫌な予感は間違ってないぜ☆

    アレキサンドライト、めっっっちゃ綺麗ですよね~!
    というか、ご購入済みで凄い∑(0ω0)<ハワッ!
    良いな~、持ってるだけでパワーアップ出来そう。

    それと駄神のくれたやつはバリバリ正統派です。
    ここに関してだけ羨ましいってことで(笑)